Skip navigation

次は、中途半端になっていた大きい作品作りをしていきたいと思います。

来年の5月のギルドショーに大きい作品を展示したいので、今からちょっとずつ作っていきます。

花屋さんと雑貨屋さんがくっついた感じのハウスを想像してます。

 

また、先日のラフィラでのイベントで残った作品があるので、

手を少し加えてオークションに出品したいと思っています。

リクエストをいただいているリースの制作もする予定です。

 

2 Comments

  1. うわわわわ☆
    久しぶりにmeguさんの大きな作品が拝見できると小耳にはさんで飛んできましたよっと・・・(笑)
    リースも大好きなので楽しみでなりませぬ////

    ギルド来年も参加なさるのですね!
    会員になっておこうかしらん・・・

  2. ぴいちょんさん まだ忙しいのでいつになるかわかりませんが、コツコツやらないと間に合わないと思うので、地道に作ります。
    来年、ギルドは大阪と11月の東京を予定しています。
    作家さんや見に来てくださる方との交流が楽しいし、勉強になるのでイベントはできるだけ参加したいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


9 − 2 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>