Skip navigation

今回のイベントと同時開催されていた、フェルト人形作家poppetさんの個展。

フェルトを針でチクチク挿して作られた人形たちは可愛らしいのはもちろん、

poppetさんの世界観が素敵でイベント期間中は何度も作品を見に行っていました。

poppetさんとミニチュアと合わせても可愛いんじゃない?と盛り上がり、

ミニチュアたちと並べて撮影会もしました。

私は人形にあわせてバスケットにアレンジをしたものを持っていき撮影させてもらいました。

こんな感じです↓

2014.10.20.1

 

 

人形にあわせていつもよりは少し大きめです。

2014.10.20.2

 

ピンクと黄色のバラに咲き方の違う2種のダリアを合わせました。

ミニリンゴとブラックベリーをアクセントにしました。

2014.10.20.3

 

 

で、一緒に撮影させていただいたのがこちらです。

1

2014.10.21.03.600

 

2

ミニチュアの空間にお人形さんがいるだけで、こんなに柔らかい雰囲気になるんですね。

poppetさんには実際にフェルトの動物作りも教えていただいたり、大変お世話になりました。

本当に素敵な出会いができて嬉しくて、友人や夫に興奮して話してしまいました。

 

poppetさんのblogはこちらです。

フェルトで作られた作品たちは見ているだけでほっこりと癒されますよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


4 × 4 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>